みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ナビが逝ってしまった・・・。

      2017/04/28

昨日車に乗ると、車内から変な匂いが・・・。

ふとナビをみると画面が真っ暗?

あれっ?ついてない?

つかない?

電源が飛んでしまったかな?

 

修理屋さんに診てもらうと「逝ってますよ」

 

この車が平成17年なのでもう寿命でしたね。

 

遠出したり、知らないところに行ったりすることがめったに無いのでナビがなくても大丈夫ですが

なかったらなかったで不安ですよね。

 

あと2年で買い換える予定なので、ポータブルの安いやつ取り付けようかな?

 

最先端のナビはこんなにかっちょいいのか?!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事