みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日は木の散髪を!!

      2017/06/05

今日は朝からフル活動、まずは裏が空き地のうちに大きくなった木の散髪です。その後草むしりに車の掃除にフル活動。

木の散髪は毎年夏にやっていたけど蚊が出てくるは、虫が発生するわで大変だからこの時期にやるのがベストだと思いさっそく実行でした。

もう5回目くらいになるので屋根に登ってやるのも慣れたもの(^^)

 

特訓したノコギリの活躍!懐かしい!楽しい!またノコギリ合宿やりたくなっちゃいました(笑)

 

さて切るのは楽しくても後の片付けが大変。合計3時間位かかりましたね、片付けが2時間位

これが切る前の去年の状態

 
台風も怖いしこんなに切ってもいいのかってくらい切ってやった。

切りすぎたかも?w

大丈夫かな?これでも生えてくるのかな?実験実験!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事