みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

新スタジアムに高槻ジャズストリート情報

      2016/04/14

「ガンバの新スタジアムやっぱり最高やった」て行ってきた患者さんが教えてくれました。

あー羨ましい、私も早く行ってみたい!

 

「選手の声が余裕で聞こえるくらいのピッチとの近さに迫力」

「でも駅からすっごい遠いしそこは改善しんとアカン、あの距離歩くのしんどいよ」

っていろいろ教えてもらいました。

確かに調べてみると徒歩16分12分って書いてある。

めちゃ歩かなアカンやん!!

 

話変わってもうすぐゴールデン・ウィーク

ゴールデン・ウィークといえば・・・・

高槻といえば・・・

 

そう

 

日本最大級のジャズフェスティバル

高槻ジャズストリート

今年も5月3日4日開催

ボランティアの方が頑張って準備されていて

もうパンフレットもできているようですし、

13001052_936352819819793_5831467610394496221_n もちろんTシャツも販売しているそうです。

12938352_1104878649578364_2419118873012585145_n

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事