みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

名古屋に行ってきました。

   

行きは鈍行

6月はセミナー月間、3週連続で勉強会とセミナー(笑)

今日は名古屋で『塙式均整法セミナー』

講師の先生のカラダのつかい方が・・・。

そのカラダのつかい方を身につけるまで、先生も多くの努力をされてきたという。

さらっと言われていましたが、すごい努力だったことが
施術の安定感にでている。

受講生すべての人に何度も手取り足取りレクチャーを。

それでも疲れていない講師・・・。

おかげでこれから必要なことが身にしみて体感できました。

いろいろ教えていただいても、使えないと意味がない。

まじめにちょくちょくカラダ動かして、いろんなところを動かせるようにしないといけませんね。

教えていただいたことを活かさんと。

○○療法、次の段階に向けて
カラダ改造計画・・・。


帰りはつかれきったので新幹線でビュンッと!!

 - セミナー・勉強会

  関連記事