みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

はにたん大健闘!7位☆ゆるキャラグランプリ2016年

   

今年のゆるキャラグランプリ!

我らが高槻の【はにたん】は全国第7位と大健闘の結果を残してくれました。

いや、、、はにたんが大健闘というより投票してくれた方の大健闘ですね。

1672 ゆるキャラグランプリなんてもうブームは終わってるんじゃないか?

なんてこと言わないように(笑)

まだまだ高槻のマスコット【はにたん】は有名になってくれるに違いありません!!1711

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事