みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

あくまで調整試合!日本対オマーン

      2016/11/12

来週の最終予選サウジアラビア戦に向けての調整試合

対オマーン戦でした。

4-0で日本の勝利

オマーンは2次予選で敗退が決まっているので、そこまで本気にならず戦っていましたね。

07847683なので歯ごたえは全くなし、あくまで日本の調整のためにきてくれたので参考になりません。

 

大迫さんや、小林ゆさんが活躍してくれたのは嬉しかったです、

もうやっぱり20代半ばまでの選手に徐々に代表も世代交代していかんといけません。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事