みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

名神夜間通行止めだ!あぶなかった〜!

   

調べておいてよかった、今週の遠征で名神を使うんですがなんと集中工事中でした。

11/14〜11/19・20時〜6時

吹田IC〜京都南・長岡京・大山崎・久御山

top_slide_01 top_slide_02

区間もドンピシャです。

幸い朝6時からは入れるようなので、間に合いそうです。

開始時間変更していただいて助かりましたm(__)m

 

昨日チェーンソーエンジンかけたんですが、1ヶ月前のガソリンではもすうでにエンジンかからない。

新しいガソリン購入しておいてこれまたた助かった、新品に変えると直ぐエンジンかかったので慣らして。

なかなか繊細です(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事