みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

干し柿作成中!美味しくできるかな?

      2016/12/01

昨年作ってみて、美味しかった干し柿を今年も作成中

15310286_1125421237565334_1401967427_n

嫁さんは中がドロっとしているのはお気にめさないようなので少し小ぶりのを選んだみたいです。

15320340_1125421247565333_101415631_n冷え込みがやっと冬っぽくなってきたので干し始めましたが、今日はめちゃ温かいやん…。

今年は暖冬みたいですね。

美味しくできるでしょうか?

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事