みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

1年9ヶ月ぶりにウッチー復帰!

      2016/12/09

今日のELリーグ公式戦で1年9ヶ月ぶりにウッチーこと内田篤人選手が復帰しました!

膝の怪我からの復帰です。

Uchi is back! #FCSS04 #Uchida

長いリハビリ生活、怪我の再発。

一時は駄目かと思いました、そのまま引退かと、でもちゃんと戻ってきて公式戦で出場しましたね。

すごい忍耐力。

これだけ怪我で使えなかったら普通クラブを解雇されるんですが、よほど信頼されているんですね。

試合終了後Id like to thank all the Schalke fans for their fantastic support Uchida reflects on his return

順調に感覚も戻ってきて活躍してくれると間違いなく日本代表復帰。

 

サイドバックはW酒井と長友選手ですがどちらも最近パッとハマッていませんのでウッチーの活躍が期待されます!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事