みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミスチルさん25周年!今年は夏からドームツアーも!

   

ミスチルさんが25周年を迎える今年はドームツアーを開催されると発表がありました。

ここのところずっとアリーナツアーばかりだったんで、なかなかチケットが取れない方も多かったはずです。

今回はドームツアーなので勝手が違いますね。キャパがぐっと大きくなって5万人ほど収容できますから、当選確率はグッと上がります。

あまりにチケットが取れなかったので私は嫌になって昨年ファンクラブ退会してしまったので行くとしても今回も一般抽選からスケジュールはこんな感じ

■『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017』
6月10日(土):愛知・ナゴヤドーム
6月11日(日):愛知・ナゴヤドーム
6月17日(土):北海道・札幌ドーム
6月29日(木):東京ドーム
6月30日(金):東京ドーム
7月4日(火):京セラドーム大阪
7月5日(水):京セラドーム大阪
7月15日(土):福岡 ヤフオク!ドーム
7月16日(日):福岡 ヤフオク!ドーム
and more…

and moreと書かれていたので、まだ増えるのかもしれませんね。

 

 

それにしても、2年前からほとんどずっとツアーやってるミアスチルさんです。

このドームツアーの前はホールツアーで全国回ってるし、働きすぎじゃありませんかね?

また脳梗塞などで倒れてしまわないかちょっと心配です。「桜井 脳梗塞」の画像検索結果

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事