みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

東京でセミナーを受けてきました!新シリーズ!

      2017/01/30

毎年恒例の年明けセミナーIN東京

今日は温かいと聞いていたけど早朝は激寒、ダウンを念のため着ていって正解。

東京駅でドラゴンボールのイベント。これは何?

今回のチケットは激安16900円(新幹線代往復)なのに東京メトロ1日乗り放題券つき

オトクすぎるやろ〜〜!

帰りは新幹線満席状態、三人席も。おかげでまったく寝れずに二時間半

そして京都についたら土砂降りの雨m(__)m

あっ!ちゃんとセミナーで学んできました。

今年からシリーズがちょっと変わって新シリーズでした。

 - セミナー・勉強会

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事