みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

龍の歯医者がなかなか面白かった。

      2017/03/06

NHKで2話放送された【龍の歯医者】

みなさん見られましたか?

竜の国を描いたファンタジー映画だったんですが、

この間まで賑わせていた『清水富美加』さんが主人公の声優で出でられていました。

声優陣に負けない、いや、かなり上手に演じられていました。

声優のうほうが合っているんじゃにかってくらいハマッてました。

 

NHKなんでまた再放送してくれるかもしれませんので、見逃した方は是非。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事