みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻駅に特急【サンダーバード】も停車するようになりました。

      2017/03/06

3/4日からJR『高槻駅』にもサンダーバードが停まるようにダイヤ改正されました。

4日には出発式も行われたようです。

JR西が4日付でダイヤを改定。朝の下り線と夜の上り線の各4本が高槻駅に停車する。

金沢駅まで約2時間半で結び、北陸新幹線との乗り換えがしやすくなる。JR西によると、高槻駅は大阪と京都の真ん中に位置し、乗客数が多いことから停車駅に追加された。

昨年の「はるか」につづき「サンダーバード」も高槻に停車するようになったので益々便利になりますね。

高槻にももうちょっと宿泊施設とかできると京都や大阪へ来られる観光客も利用しやすくなるのかもしれませんね。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事