みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

なんだかんだ言って野球国日本!!

      2017/03/15

WBCみなさん見られてますか?

患者さんでもほとんどの人が見てるような気がします。

みなさん「昨日の試合見ました?」って聞いてきはりますもんね。

練習試合では調整不足だなんだって言われて散々な結果だったのに

いざ本番が始まるとしっかり結果を出してくるあたりがやっぱりさすが日本!

 

サッカーで言うとブラジルみたいな位置づけかな?ブラジルも予選ではボロボロでダイジョブなん?みたいな叩かれまくってしっかり最後に照準合わせてきますもんね。

 

そういった意味でも日本はやっぱり野球国難だなって思った今日このごろ。

サッカーみたいに負けんと勝ってくれるからすっきり感は野球の試合のほうがあるな〜と(笑)

これはイチローがいた頃の世界一、懐かしいですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事