みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

昨日から始まった【第89回選抜高校野球】

   

昨日から始まった【第89回選抜高校野球】

今回も患者さんが「チケットいりますか?」って聞いてくださったんですが、

どうにもこうにも行けそうにないのでお断りさせてもらいましたm(__)m

 

また夏にお願いできたらと思っています。今回春はテレビ観戦で我慢我慢!

4回、適時三塁打を放つ高岡商・島村=甲子園球場(撮影・永田直也)

4回、適時三塁打を放つ高岡商・島村=甲子園球場(撮影・永田直也)

今日第2試合はKOセミナーの時に同じホテルに泊まっていた【高岡商】が登場したんですが惜しくも初戦敗退。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事