みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

UAEに快勝!ロシアワールドカップ最終予選!

   

みなさん昨夜のサッカー日本代表対UAE戦見られましたか?

WBCが終わってしまった今、スポーツはサッカーOR高校野球です!

 

さて試合

結果的に見れば今回珍しくスタメン起用だったGK川島、MF今野選手の活躍で万全な勝利でした!

ハリル監督のよみがズバリと当たりに当たった試合でしたね!

日本ーUAE

2-0

あ〜〜やっぱりサッカー見るとフットサル欲が増してきます!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事