みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

噛み合わない

      2017/03/29

順当にタイに勝ちましたね!

日本ータイ

4-0

しかし見ていて全然面白くない展開で、日本が負けていたと言ってもおかしくない内容のような気がします。

ボランチの一人とFWの一人が変わっただけなのに噛み合わなくなるなんて、しかも試合中ずっと・・・。

サッカーって奥が深いですよね。

 

次の最終予選は6月13日イラクとアウェーで。右サイドのレギュラーを本田から奪い取った久保選手

2013年まで京都サンガにいたんですよ〜〜!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事