みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「高槻東道路」と「南平台日吉台線」が高槻ICのアクセス道路として開通!

      2017/04/12

「高槻東道路」と「南平台日吉台線」が開通して着々と高槻ICの完成に向かっていますね。

高槻東道路は171号線くら寿司のところを京都方面に向かって左折するところですね。

いつも通勤中に阪急電車から工事現場が見えていましたが、完成ですね。

これはまだ工事中の写真です。

イオンに抜けたりけっこう使い勝手の良い道だそうです。

 

あと半年くらい待てばあの宝塚の大渋滞も緩和され通らなくて済むようになるはずです(^^)

八丁畷の交差点も渋滞緩和のためにさん車線に変更工事

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事