みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

代表ユニフォームに【炎】が復活!

      2017/04/27

サッカー日本代表ユニフォームがまたデザイン新たに、今度は【炎】がモチーフです。

20年前のワールドカップに初めて日本代表が出場したときのユニフォームもモチーフは炎!

それの復活ですね、20年ぶりの炎です!

ゴン中山選手が足を骨折しながらもゴールした、日本の初めてのワールドカップの得点もこの炎のユニフォームだったのを思い出しますね。

 

コアなファンからはこの時のユニフォームが一番良かったと評価されてますから、これのユニフォームは人気が出るんじゃないかな?

 

私もほしいんですが、これ定価で買ったらなんとレプリカで10000円

選手仕様になると15000円

 

そりゃアディダスさんころころデザイン変えて売ろうとしますわな(^^)

音楽関係もそうですがグッズ類って大事な収益なんですよね〜〜!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事