みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻ジャズストリートで【K】君を見にいく!!2017年

      2017/05/08

昨日は空き時間に高槻ジャズストリートに参加してきました。

ちょうど見たかった【K】君の時間帯に空きができたのでぷらっと桃園小学校まで。

去年も【K】君と【佐藤竹善】さんが出演されていたのを見に行ったんです、しかし雨と風で悪天候の去年。

今年は快晴で夕方から曇ってちょうど涼しくて絶好の見学日和でした。お客さんも去年より遥かに沢山いましたね。

今回は【K】くんのみの出演、時間は約一時間でじっくり見ることができました。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事