みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

博多【め】。。。

      2017/06/08

博多【め】せんべい頂きました。

有難うございます。

中身はこんな感じです、博多では有名なお土産なのですかね、めんたい、博多っぽい(^^)

「め」

っていったらこれを思い出す(笑)

股関節が痛くて旅行に行けるかどうかって感じだったんですが、なんとか行けましたね。

 

完全じゃないけどとりあえず旅行楽しまれたみたいだったので何よりです、

また少しずつ治していきましょう。

 - いただき物☆, つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事