みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

午後から雨もんやんだから

      2017/06/26

午後から雨もんやんだから毎週のごとくジョギングができました。

1時間約8キロ

表示は10キロと出ていますが午前中に買い物で2キロほど歩いたのでそれは差し引いて。

今日は村田製作所を発見、新築されてメッチャキレイになってました。

本社が長岡京市にあるんですよね、社長さんの出身が長岡だとか噂です。

 

このまえテレビでギランバレー症候群になって四肢の麻痺が残る70代の女性が

ウルトラマラソンに挑戦ってやっていました。確かテレ朝の報道ステーション。

 

ウルトラマラソンって何キロか知ってます?100キロですよ、100キロ!!

琵琶湖の半分くらい

山手線3週分

麻痺が残るなかで信じられないってTVを見ていました。

実際走ってみると今日の10倍・・・。考えられないいなと・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事