みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アメトーーークで高校野球大好き芸人!!

      2017/07/10

8月になれば高校野球開幕、今は各都道府県で地区予選が始まりだしたところです。

 

ここ数年アメトーーークで高校野球の特集が始まって、高校野球の来場者数もそれに合わせてうなぎのぼりだそうです!!

 

今日の放送もめちゃんこ面白かった!

これは野球に興味がない人が見てもちゃんと面白く作ってくれてる特集だと思います。

 

また今年もTVの影響で来場者数は増えるでしょうね。益々チケット取りにくくなる(^_^;)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事