みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻通りの【和民】→【ミライザカ】に本日からリニューアルOPEN!

   

高槻通りの和民が【ミライザカ】にリニューアルしていました!

本日7/13日からOPENみたいです。

この【ミライザカ】はワタミグループの店舗ですね。和民の総合居酒屋から鶏肉などの専門性の店舗を増やすことで新ブランドを押し出してイメージを変えるていこうとされているんですね。2016年から2割ほどの店舗でリニューアルが始まって、売り上げも3割増しと業績は上昇しているようです。

 

 

東京に行った時にこの【ミライザカ】には一度訪れました。

確かに大きな鶏肉がドカット出てきたのを覚えています。

ボリュームはあったなと。

プレモルも299円 ジムビームハイボールは199円

工事されていたので中もちょっと改装かかってるみたいですね。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事