みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お盆、お坊さん走りまくる!!

      2017/08/15

 

今日は嫁さんとこのお盆行事

 

お坊さんが来てくれたけど、忙しいのかお経はほんの数分で終了。

 

みんなもう終わりって顔(^_^;)

 

お気持ちが大事とはいうけれど

お坊さんにお渡しするお布施の金額って難しいですよね。

 

って話で去年同様話し合うお盆。

 

 

 

追加

高齢化で亡くなる方も増えて忙しいお坊さんはとっても大変ですね。

 

うちのお坊さんも忙しくて

と、

さらに地域の役員も当たって今年はさらにてんてこまいと言われてました。

 

バイク移動の方も多いし最低限部屋はエアコンつけてお茶とお菓子は最低でも出さないとですねσ^_^;

 

blogで会話

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事