みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

やっとベスト8が出揃いましたね。

   

やっとベスト8が出揃いましたね。

今日の試合も凄かったし、今年は150キロ以上出るピッチャーがいなかったりとドラ1候補が少ないと言われていますが

そんなの関係ないんです。

一生懸命、ただひたすらがむしゃらにプレイする高校球児の姿が見れるのが高校野球。

力の差がなくなるベスト8以降は更に面白くなっていきますね!

ますます音が離せません!!

 

 

個人的には地元出身のみで公立高校の香川県三本松高校に頑張ってもらいたい!!(^^)

 - つれづれ, 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事