みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

中村奨成 広陵(捕手)のレベルが一つ違う!!

   

中村奨成君(U18代表候補)今日も打ちましたね。これで大会ホームラン4本目

まだ試合が残ってるのであと一本打てばあの清原に追いつくんですよ。

 

今大会ホームランがでまくってるけどこの子はそれでも違う!

巨人の坂本選手のような上手な肘の使い方で腕をたたんで内角の球をバッツンーと打つんです!

 

打率も7割超え、驚くほどの強肩で素人目に見ても明らかにレベルが一つにけ出てるのがわかりますわ。

これは阪神さんドラ1で取ったほうがいいんちゃうかな?城島選手以来の大物捕手やと思うんですよね。

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事