みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

吹田市、摂津市で大規模停電

      2017/08/24

今朝は吹田市、摂津市で大規模な停電がありましたね。

復帰するのに5時間以上かかったようで、この夏場の暑い時期に電気が使えなくなるともちろんクーラーに扇風機も使えないし熱くてやってられんですね。

冷蔵庫は開けないようにしないと。

阪急、JRは送電線が別なため影響がなかったようでそれはよかったですね、通勤時間だったし。

高槻は幸い被害がなかったようですが、電気のありがたみが・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事