みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

昨日で2017年・夏の全国高校野球が終わりました、夏も終わりだ!

   

昨日で夏の全国高校野球が終わりましたね。

埼玉県勢初の優勝・花咲徳栄高校おめでとうございます!

 

高校野球はどの高校が優勝してもいいものです。

スポーツですから勝敗はつきもの、だけど勝っても負けてもいいのが高校野球

 

でも個人的には西は広島の広陵高校を応援していました。

あわよくばベスト4で散った天理高校(^^)近畿だし、あのわっしょい応援が好き!

なんにしろ、今年もとてつもないドラマがいくつも起こり、レギュラーメンバーだけでなく影のサポートをしてる方々の特集もあったりと

高校野球ならではの熱いドラマは心にジーンと響くものがあります。

 

患者さんでも高校野球ファンの方はけっこういらっしゃって。

しかも女性が多かったり、毎年欠かさず1人で見に行く方も。

この時期はそのお話でもあり上がったりと楽しかったです。やっぱり一度見に行くと野球好きでなくてもハマるんですよね、あのひたむきさは何か響くんです。

 

 

NHK高校野球のラジオを聞きながら通勤していた2週間。

夏が終わりですな〜〜〜(T_T)

 

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事