みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ざっと100〜150万

      2017/09/19

台風、なかなかすごかったですね。

合宿のみなさんも無事そうで何より。

こっちは

風は大丈夫でも雨がまーまーきつかった

でもあの程度の雨でちょっと雨漏りしていたので、やっぱり我が家は塗り替えが必要。

 

決心しました。

 

ざっと100〜150万は出ていくことになります。

西日が直撃している所の痛み方がひどいので時間の問題だ。

 

給湯器もいつ壊れてもおかしくないって、エラーでまくってますよと大阪ガスさんが気をつけてと言っていたので

めっちゃお金かかるやん(;・∀・)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事