みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻に会議室付きのコンベンションホテル復活→高槻駅すぐそば

      2017/10/05

会議室などが併設されたホテルのことをコンベンションホテルっていうんですね!知ってました???

 

このコンベンションホテルを作って人が集まる中心都市にしようと

高槻市が一億円の予算を使って新たな企業を誘致。

なかなか手を上げてくれる企業がなかったものの先日ようやくアベストコーポレーションと締結したみたいです。

 

JR高槻駅そばの市有地に作る予定のようですがいったい何処かな?

 

これがimageだそうです!

モダンなイメージのホテル 大浴場付き!

会議室、結婚式の利用可

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事