みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

フットサルの大会に出てみました。

      2017/10/10

フットサルの大会に出てみました。

参加者で記念写真パシャリ

 

3チームしか対戦相手がおらず(通常6チーム)その中で2位

最後の試合で勝てれば優勝だったのに、勝てればユニフォームがもらえられたのに。

 

久しぶりに悔しい思いが(笑)

 

いつもは夜ばっかりなので、たまにはお天道様の元で体を動かすのもいい

また機会があれば出場してみたいです。

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事