みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ハイチ戦からのメッシがハットトリックでアルゼンチンを救う!!

   

昨日はハイチ戦でしたね。ハイチって国知らなかったんですがニュージーランドより強かったのね。FIFAランク日本のひとつ下

内容は最悪ドロー

これで来月欧州遠征ですからどういった感じになるのか見ものだわ。

ボロ負けしたらお先真っ暗だぞい!!

 

そして今日はアルゼンチンが最終予選突破を逆転勝ちでギリギリ勝ち取りました。

アジアに比べて欧州や南米はW杯に出るのがほんとに大変。オランダも無理だったしアルゼンチンもぎりぎりやばかった。

メッシがハットトリックでアルゼンチンを救う!!

やっぱりこの人次元が違うわ。

メッシがいないワールドカップはつまんないですよね。

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事