みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

台風恐ろしかったですね!!

   

桂川が氾濫目前と深夜2時頃まで携帯の警報なりまくり

なるほど大分降ったな〜〜と(´・ω・`)氾濫しなくてよかった。数年前の渡月橋のところが氾濫したときみたいになるのかと思っていましたがギリギリ大丈夫だったみたい。

下流のほうが氾濫すると長岡京市と大山崎は浸かってしまうところが出てくるので助かりました。

 

我が家はと言うとバルコニーのトタン屋根が今にも飛んでいきそうで、寝れませんでしたね。バタバタずっといってた。。。

家は揺れる揺れる〜〜こんなに強いのは引っ越してきてから初めてです。

ちょっと外出てみたけど風が喋ってるみたいだったな。

 

トタン屋根強風でも飛んでいかないように考えないととつくづく思った今回の台風。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事