みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

セミナー終了。台風で大雨でしたが・・・・。

      2017/10/30

セミナー終了。

 

自分が修正したほうがいいところが分かってとてもためになりました。

有難うございましたm(_ _)m

 

会場は初めての高槻でしたが問題なく使って頂けてよかった。

ピンマイクは活躍。

あとは駐車場が安くなるといいんですが市営なのに高い・・・。

 

飲み会も大人数でしたがこちらも間違いなく終わったのでとりあえず一安心^_^

高槻ももうちょっと遅くまで開いている店が増えてほしいかな。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事