みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

まさかの本田、香川、岡崎が外れる

      2017/11/01

今月のう欧州遠征の日本代表メンバーが発表されましたね。

という驚き展開。

ハリル監督思い切ったなと、協会やらスポンサーからのクレームが絶対あっただろうに押し切ったのかな。

それとも協会スポンサーも日本が強くなるなら、と同意してくれたのか、それだったらいいけど^_^

 

ま、何はともあれベルギーとブラジルとの対戦は楽しみ。

ブラジルにはここ4年位一点も取れずにボロクソにやられてるので1点くらいとってほしいなと。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事