みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アウェイで勝利

   

勝ち点3ゲット

それにしてもバーレーンのラフプレイはひどかったですね。

山田直輝選手が足の裏で額を蹴られ出血→退場

ドイツでプレイしているチョンテセ選手もそのプレーに対して
こうコメントしてました。
≪選手の立場からして相手の上を超える時は足下の敵は容易に避けられます。今みたいに思い切り踏みつけるのは故意以外何ものでもありません。》

我々素人からするとわざとっぽく見えても実際はどうなのかわかりませんが、プレーしている人が言うのだから間違いないでしょう。

サッカーって危険なスポーツですね。

野球をしていた私からすると
野球は相手との接触が数少ないスポーツなので
サッカーの恐ろしさを見てしまったプレーでした。

 - サッカー

  関連記事