みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

4年に一度(ワールドカップじゃないよ)

   


先日行ってきました。

9月の台風で延期されてようやく。

小学校からずっと聞いてたドリカム
そしてはじめてのワンダーランド(移動遊園地)

吉田美和さん46才とは思えん動きとキレイさ、歌って踊って、飛んで、跳ねて!!
もう知らんまに46才ってことにもびっくり・・・。

京セラドームを端から橋までワイヤーでピーターパンのように飛びまくってファンサービス抜群でした。

歌唱力はもちろん問題なし。

4年後は吉田さん50才・・・って思うと
もうないかもしれないね。
あの動きはもうできなくなる年かもしれません。

行っといてよかったかもしれんです。

噂通りお腹いっぱいの内容でした。
■ドリカムワンダーランド2011西日本公演セットリスト
1 何度でも
2 朝がまた来る
3 その先へfeat. FUZZY CONTROL
4 大阪LOVER
5 Eyes to me
6 晴れたらいいね
7 時間旅行
8 眼鏡越しの空
9 生きてゆくのです※ (※はハートマーク)
10 CARNAVAL 〜 すべての戦う人たちへ 〜
11 FALL IN LOVE AGAIN
12 空を読む
13 ねぇ
14 Ring! Ring! Ring!
15 TORIDGE&LISBAH
16 サンキュ.
17 POISON CENTRAL
18 TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
19 a little waltz
20 銀河への船
21 The signs of LOVE
22 黒ドリメドレー
23 この恋はハードボイルド
24 make me your own
25 (メドレー) 太陽が見てる 〜 JET!!!
26 決戦は金曜日〜IT’S SO DELICIOUS〜決戦は金曜日
27 うれしい!たのしい!大好き!
28 TRUE, BABY TRUE.

ENCORE
1 LOVE LOVE LOVE
2 未来予想図Ⅱ
3 あの夏の花火 ( Pf Ver. )
4 またね

 - つれづれ

  関連記事