みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻界隈もいっきに師走感ただよっています。

   

みなと整体院も後1日

世間は今日から正月休みでしょうか?

 

高槻界隈もいっきに師走感ただよっています。行き帰りの電車もガラガラ。

向かいの花屋さんがしめ縄を売りに出すとあーー今年も年末が来たなと。

スーパーも人でごった返していました、野菜が高すぎてお鍋ができないね〜〜って患者さんと愚痴大会(笑)

 

【みなと整体院】の年末年始の営業案内

年内=30日(午前中まで)の営業

年始=4日から営業

休み=31日〜3日まで

となっています。

 

楽しみの正月休みまであと少し頑張って仕事しますのでよろしくお願いいたします。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事