みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【みなと整体院】本日で2017年の仕事納め。

   

本日で2017年のみなと整体院の営業が終了です。

 

今年も何事もなく順調に今日を迎えられたことに感謝です。

ご贔屓にしてくださった患者様各位、お世話になった方々有難うございましたm(_ _)m

 

今年も学ぶことが多かったです。

毎日が淡々とあっというまの一年でした。

来年はどんな年になるかな^_^

 

とりあえず【健康第一】をモットーに!

【みなと整体院】の年末年始の営業案内

年始=4日から営業

休み=31日〜3日まで

となっています。

 

新年は4日からの営業となっております。

みなさん良いお年をお過ごしください。

有難うございました。

 

 - つれづれ, みなと整体院

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事