みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

来週からまた寒波到来!

      2018/01/18

昨日から急に春陽気で温かいですね、でも油断していたらあきませんよ。

来週からまた寒波が到来して急に寒くなるみたいです。

そして、北はロシアの極東ではなんとマイナス65度を記録

車が動かなくなって歩いて帰っていたら凍死してしまった人がいるようで

空気中の水分も凍るレベル。

いや想像つかんですね^^;

 

とりあえず流行りの車電気自動車/ハイブリッド/PHVはこの気温では全滅らしいです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事