みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

京都【乙訓高校】が見事選抜高校野球の出場決定!!

   

今春選抜高校野球の出場校が発表されました!

注目乙訓→(なかなか難しい読み方ですが(おとくに)と呼びます)。略して【おつこう】

地元【乙訓高校】が選ばえるのかヒヤヒヤ・・・。こんなにドキドキした選考会は初めて(笑)

結果は無事出場決定!!!!!

 

見事選抜高校野球の出場初出場をもぎ取ってくれました!!!パチパチパチ\(^o^)/

21世紀枠を外れた時はちょっと大丈夫なのか?と思っていまいしたが通常枠で順当に選考に入ってましたね、いらぬ心配でしたわ(;・∀・)

まー私なんかより生徒たちのほうがよっぽどドキドキしていたのは間違いないとは思いますが

自宅から徒歩5分のところにある【乙訓高校】応援しないはずがありません!

これからどうやって地元が盛り上がっていくのか初めての出場なので楽しみです!!

 - つれづれ, 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事