みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

中国沖のタンカー事故→日本海域に・・・。

   

過去数十年で最悪のタンカー事故が起こったそうです。

中国沖でイランのタンカーが事故により炎上→大量の重油が輸出中

中国おきだから関係ないと思いきや、ノンノン(;・∀・)

対馬海流、黒潮に乗って思いっきり日本海域

沈没したタンカーからの流出油が今後 3ヶ月でどこに行くのか。 最も可能性の高い経路が赤

鹿児島県の漁業関係者は警戒に入ったそうです。

ますます魚が取れなくなるし危険だし高いし・・・で食べられなくなりますよね。

私も最近食べた魚いとえば・・・鮭と鯵くらい(苦笑)

野菜も高騰してるし冬のお鍋も高価な食事にで、さて何食べよう?!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事