みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年最後の記事デス

   


今日で2011年も終わりです。

患者さん、家族、仲間、師匠、先生方、
縁あって関わりのあったみなさん、有難うございました。

いろいろあった年でしたが、
みなさんに支えられながら今年も一年終えることができました。

あと

今年もなんとか?毎日365日ブログを書き続けました。

2008年12月から書き始めて
もう知らんまにこのブログも4年目に入っています。

患者さんには「ブログ書くの好きなんですね?」
と言われますがそうじゃありませんからね(苦笑)

内容がないことを書くのも大変なものです(笑)

決めたことなので

まー来年も頑張って毎日365日書こうと思います。

さ、「笑ってはいけない空港24時」を見ますかね。

 - つれづれ

  関連記事