みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

新名神高速 【高槻JCT~神戸JCT】間がついに開通!!

      2018/03/20

まちにまった新名神『高槻JCT~神戸JCT』がついに開通しましたね!

事故があったりで長引いた工事もこれで完了ですかね。

丁度日曜日に祖母に会いに行くのに茨木まで高速使って通ったんですが高槻JCTのところはすっごい綺麗ですね。

あのまま新名神につながってるのか。

宝塚の渋滞緩和はなるのか?

ゴールデン・ウィークがもうすぐなのでわかりますね。

暫くの間新名神は割引があるようなので、私も機会があれば一度使ってみたいなと。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事