みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ビエラ高槻がOPEN!注目は【モツ鍋やまや】さんかな?!

   

ビエラ高槻が23日にOPENしましたね。

よくあんな狭い土地にビルを建てたもんだと人間の力に感心しますw

 

さてそのビエラ1階はセブンイレブン

2階はからふねやCAFE

3階はやまや

4階は美容院

となっていますね。

3階の【やまや】さんは博多の明太子で有名なやまや

テレビでも紹介されていますがお昼のランチではやまやさんならでは、あの明太子が食べ放題なんです。

明太子と高菜とご飯が食べ放題

ランチは1000円からとなっていますが、食べ放題に明太子がついていたらなかなか魅力的。

一度は行ってみようと思っています!

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事