みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

となりの温泉事情「天神の湯」 1月末 

   


人間の力ってすごいね。

年末はこんな感じだったんですが

12月はじめ 地下が終わって二階の骨組みでしょうか

○年明け一週間くらい経ってここまで
うわもの7階?までいっきに骨組み
人間の技術はすごい

○南西にもう一つの骨組みも一気にここまで建ててました


すごいすごい!!
あっという間ですね。

見守るのも面白い。
でも騒音も激しい(=_=)

通りゆく人みんな見上げて行きますのよ。
目線は上へ

そして

ちょうどその先に

「みなと整体院」の看板が偶然にもでっかく(笑)
目立って活躍してくれてます(笑)

こんな形で頑張ってくれるとは(笑)
看板は大事!!
グーグルマップから写真撮ってきたらモザイクかけられてました!

 - 高槻

  関連記事