みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ブラジルの方〜聞こえますか〜〜

      2018/04/20

ここ一週間でアルゼンチンとブラジルの間にある『イグアスの滝』に行く人が2人も

イグアスの滝って私は初めて聞きましたがみなさんご存知?

滝といったらナイアガラしか知らなかったんですが『イグアスの滝』もすっごく有名なんですね。

移動時間30時間以上

治安も悪い南米によくいけるな〜〜って関心と驚き

あとはパタゴニアの氷河

ボリビアのウユニ塩湖

 

に行くそうだ。

私はネットの画像を見て行った気分に。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事