みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【決定イニエスタさん日本に来る〜〜!!

   

スペイン代表でバルセロナ所属イニエスタさんがヴィッセル神戸へ移籍することが決定しました。

 

メッシやクリロナがいなければ彼が世界一と言っても過言ではない。

 

そんな彼が

Jリーグに来ます!Jリーグに来ます!!

これは見に行くしかない、ワールドカップどころじゃないw

スペインまで行かないと見れなかった世界のプレーが日本で見れるようになるので

ミーハーの私はさっそく神戸のスタジアムか吹田のスタジアムに行くことになるでしょう!!

 - サッカー, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事