みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ダンボールで滑り台作ってみました!

   

ダンボール工作!

子供が動き回るようになってきたので、ダンボールで滑り台を作ってみることに!

 

軽い気持ちで始めてんですが、5パーツあって1パーツごとにダンボールを5〜6枚重ねて強度を強くしていくので大量にダンボールが必要に^^;

慌てて近所のドラッグストアにダンボール調達しにいってひたすら切って切って・・・・ボンドでくっつけての繰り返し〜〜〜。

後半バテバテ。なんだかんだで3時間くらいかかってしまいました。

適当にくっつけて完成。

子供の体重なら崩れなかったのでヨシとします!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事